Friday, October 11, 2019

10月11日の予定

今日は次のことを予定しています。
  1. ICS 座席表
    前回はこの作業を私自身が忘れてしまいましたが、今後、毎回行って欲しいと思います。
  2. 新しい投稿の確認
  3. 今日のMoodleでの小テスト
    テスト開始時刻は3:10となります。今回(10/11)のListening testの範囲は「Why I Make Videos in Portrait Orientation」という動画の最初から1:29(1分29秒)となります。来週は同じ動画の1:29から3:24を範囲とします。なお、今週初めてMoodleを使用する場合には、まずリンクを開いてからログインしてください。次に、「発展科目」の中の「H31 International Communication Studies」を開いてください。その中に、「10/11」という日付のところに小テストがあります。
  4. 紙で行うQuiz
    ノルマを達成できた人は少なかったのですが、昨夜の夕方までにノルマを達成できた人のためのQuizを用意しています。私が認める特別事情等がなければ、他の受講生のこのQuizの点数は零点となります。来週から Quiz の Round 2 に入りますので、来週までにノルマを達成できるように努力してほしいと思います。ノルマを達成できないことが多いと Quiz の点数が低くなり、単位を取得できなくなりますので、注意してください。