Friday, October 4, 2019

ノルマ達成基準等

10月3日の夕方時点でのノルマ達成状況は次の通りでした。



「GOT IT rate」や「Study frequency」の基準については「今後のノルマ」で説明した通りです。さらに「Views」を加えたのは、正解率がやや低く場合に、「Views」(答えを見た回数)でよく取り組んでいることを確認できれば、「GOT IT rate」に変わりに、その「Views」の数を重視して、ノルマ達成と見なすことにしたいと思ったからです。「Views」のノルマ達成を150としました。このことで、一人の学生(maaaaaaaさん)のノルマ達成が認められ、10月4日の Quiz を受けられることになりました。

しかし、それでもノルマを達成できなかった人が多かったのです。これでは単位を取得できない人がかなり多くなりそうです。甘く見ないでください。

なお、真面目に取り組んでいるつもりなのに、なかなかノルマを達成することが難しいと感じているのであれば、かかっている時間やノルマ達成が困難となっている理由などを「感想や質問など」を通して私に送ってください。


なお、追加した「Accuracy」という項目については「Accuracy (正解率) に関する統計」を読んでください。