Friday, April 26, 2019

4月26日の予定

今日は次のことを計画しています。
  1. ブログの内容確認とその内容に関するMoodleのクイズ
    Moodleの小テストの範囲は今までの私のブログ投稿全てですが、今週、新たに投稿しているもので、授業の初めに確認して欲しいものは次の通りです。
    1. 紙で行うクイズについて
    2. 『W to D』について
    3. Moodle登録の修正 (Update)
    なお、先週投稿した「『形だけのアプリ利用』に注意」は特に重要です。必ず確認してください。まだまだ「形だけ」と思われる利用が多いようです。ノルマを達成していても、形だけの利用になっていると判断した場合には単位認定できないこともありますので、注意してください。
    ブログの内容確認とその内容に関するMoodleのクイズを15:10から行います。「Quiz about blog content (26 April) 」という小テストです。
  2. 動画に関するDictationの小テスト
    先週、この小テストについて口頭で伝えましたが、欠席者のために、そして口頭の説明の確認を兼ねてブログでも説明すべきでした。それができませんでしたので、今日と同じ範囲のQuizを連休明けの5月10日にも行い、一人一人の点数が高い方を最終的な点数とします。範囲は「How to Use Kankaku」の0:53までとします。なお、準備の仕方については「Playing my videos on your phones」を見て欲しいと思います。自分のスマホでの設定等について質問がある場合は聞いてください。なお、Moodleでクイズを15:15から行い、名称は「Listening quiz (26 April) 」です。
  3. アプリ関連のクイズ(紙のクイズ)