Friday, June 7, 2019

6月7日の予定

今日は次のことを計画しています。
  1. How to Use Kankaku」に関するMoodleのクイズ
    先週、板書したように、今日、3:10に開始するMoodleのクイズの範囲は「How to Use Kankaku」8:26から10:40となります。来週は10:40から動画の最後までが範囲となります。その後は「Learning Words in Sentences」という動画の勉強に入ります。
  2. アプリ関連のクイズ(紙のクイズ)
    今日は「Round 3」の最後に入ります。ノルマを達成していない今年は単位が取れない人が多くなるだろうと思います。落として欲しくありませんし、頑張りたい人が挽回できるように手伝いますが、ノルマを無視してきた結果最後このクイズを受けられていない人はよほど特別な事情がなければ単位認定できないと思います。気をつけてください。なお、毎回ノルマを達成しているかどうかを番付で確認できます。
  3. その他
    1. ノルマ重視」ブログの上の方にリンク集があります。その中に番付へのリンクを入れていますので、毎回、この予定の投稿の中にリンクがなくともそちらからアクセスができます。
    2. 昨夜、紙のクイズのこれまでの結果を番付に追加しました。確認してください。なお、これを確認してもらえれば、ウェブでの欠席届の役割を理解してももらえると思います。私が認められる理由で欠席があった場合には、そのクイズの母数を差し引きますので、パーセントでのランキングには不利には働きません。正当な理由で欠席する際は必ずウェブでの欠席届を入力してください。リンクはこのブログの上の方にあります。