Tuesday, July 24, 2018

7月24日の予定

今日は次のことを計画しています。
  1. 前回行った授業関連のアンケートに答えていない学生に答えてほしいと思います。
    1. 考慮してほしいこと
    2. 2018年の春学期のICSについて
  2. アプリ用単語データを作成する課題
    今日までが締め切りでしたが、まだ課題が終わっていない人にできるだけ早く終わらせてほしいと思います。投稿や採点結果の確認等は「ICS番付」の中の「単語データの採点結果」や「単語データ累計点数」というタブでできます。
  3. 授業中の期末試験 (Moodle)
    100問からなる一時間の試験となります。How to Use Kankaku の全内容と  Learning Words in Sentencesの17:20までを対象に、これまでと同様の問題を作ります。今までと同じ文を対象にしても、虫食いの場所が異なる場合があります。